いざ専門店へ!

大阪府大阪市に住んでいる、26歳の俺。
先日、やっと父から車を譲り受けました!!
出来れば新車がほしかったのですが、
まだ貯金があんまりないので・・・。
でも割ときれいな、真っ白のTOYOTAです☆
これで友達とどこでもドライブ行けちゃうなあ~♪
ふふふっ。
車を持っている男って、やっぱりそれだけで男らしさがでるよな・・・☆
この調子で、念願の彼女もゲットだぜっ!!!

あっそういえば、ガラスが汚れているんだよなあ・・・。
男だが、あんまりよくしらない俺。
父に話を聞いてみると、ガラスの汚れは
ガラスコーティングってやつをすると、ぴっかぴかのなるらしい。
あと、他にもホイールを磨く専用のガラスコーティングがあるらしい。
ちなみにお金は俺負担らしい。
ふむふむ。
俺負担。
なーにーーー!!!
ただでさえお金が乏しいというのに・・・。
まあかっこ良くするためだ!
よし、そのコーティングをしにいくぞ!
でもどこでするんだ?
そういえば確か、大阪なら割とどこにでもあるらしい☆
コーティングの専門店があるらしいから、
ちょっと調べて見みようっと!
それにしても、運転あんまりしていなかったから不安だなあ・・・。
ん-、とりあえずはその専門店を探しに大阪近辺をまわってみるか!
よし、これから俺のモッテモテ生活が始まるぞ!
えいえいおー!!

透き通るクリア感が売りです。とっても存在感が出ますよ。ガラスコーティング 大阪といえばNOJでキマリ!


色々な種類の中から「これだ!」と思う車種を選ぶのであれば、アドトラック。宣伝カーは宣伝に効果大◎業界でも一番の低価格で、あなたの宣伝活動をサポートします。

おすすめ記事

見た目が全然

違いますね!たった一度のコーティングでこれだけ綺麗になれば、ついつい生活も楽しくなりますよ。コーティングを知らないのなら、直ぐにでも取り入れましょう!

まあ綺麗だこと!

誰が見てもそう言ってしまえるのはこのガラスコーティングのおかげですね。あらゆるガラスに対応するコーティングはあなた自身も綺麗に映してくれることでしょう。

深い輝き

撥水加工がバッチリ施されるガラスコーティングを自分の愛車にしてみました。新車で購入した時よりもボディに深みと輝きが増したような気がするので、すごく気に入っています。こういうところで車のモチが変わるのですね。

筆者のバイクコラム

中古のバイクや車を買うときはみなさん、どうやって値段をしらべますか??
私はネットでまず値段を調べてからお店に行くようにしています。
ネットでは一つ一つ細かく情報を載せてくれているので見やすいですよ。
まずは見てみましょう。

What's New

2013/02/05
おすすめ記事4を更新。
2012/11/08
おすすめ記事3を更新。
2012/07/07
おすすめ記事2を更新。
2012/04/10
おすすめ記事を更新。
2011/12/14
耳より情報を更新。
2011/12/14
こんな時って?を更新。
2011/12/14
ぜひお試しを!を更新。
2011/12/14
やる価値あり!を更新。
2011/12/14
お客様のためにを更新。
2011/12/14
ガラスコーティングってどんなこと?in大阪!を更新。
2011/12/14
ホームページリニューアル